

5/25(日)・26(月)Gv

テリマソのGメンが立て続けに異次元を3つ出して、2連チャンで成功したのを聞いて
それに影響され久々にロトやってしまったtmkyです、コンニチワ(゚∀゚)ノ

1万分突っ込みましたよwwwww

ン?結果?

まぁ相変わらずスゴイもの出ましたよ^^^^^

花とか花とか花とか
花火、花火、花火とか
Rank、Rank、Rankとか・・・・w

えぇ、まぁ、それでも■でましたけども( *´艸`)

んで、ほしかった■出たので、異次元しようと思ったんですけどね、
イロイロ考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売りましたヽ(´ー`)ノ


異次元してまで欲しいものがなかたというオチ・・w
950mで売れたのでよかたですわ^^


まぁ結果オーライ~(・・としておこう



■5/25(日) 光と影に彷徨う戦友者サマ ソゴム
0525光と影

0525光と影結果

こちらの集まり上々^^
おかげさまで勝利をおさめることができました☆

光と影に彷徨う戦友者のミナサマ、対戦ありでした^^



■5/26(月) 22:40 MP軍団サマ CC
0526MP.jpg

おーw
今回も集まりイイネヽ(´ー`)ノ

MPサマにはいつも負けてばかりだったので、これならいけるかも?(゚∀゚)?

0526ドラ雨

いやぁ、すごかったっすよ。
味方のドラツイと相手の雨で、何も見えませんwwwwwwwwwwww

しかも重い!!!!!!!!!!!!
動きが常にカクカクしてましたww

0526結果

MPサマに負け続けもここでStop!
嬉しいデス、素直に^^

MP軍団のミナサマ、対戦ありでした^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
