

5/27(火)Gv

狩りすると眠くなるのは仕様でしょうか?^^

こんにちは、tmkyですヽ(´ー`)ノ



■5/27(火) 22:40 OutSideサマ 砂漠
0527outside.jpg

OutSideサマ相手にBIS①^^^
せめて抵抗だけはと思い、まぁいつものGv装備ですが水抵抗を・・っと。

0527抵抗

Gv開始前のアーチおよびエレメ入る前の数値デス^^

いやぁ、いきなり衝突した途端激しかったっすなw
衝突して1分経ったか経たなかったか定かじゃないですけど、全滅するくらいの
ダメージ食らいました。゚(ノдヽ)゚。

自分も2度ほどフルボッコでお亡くなりになりましたが、都度ゾンビのごとく生き返る!!
んでもって、万病連打でテレポで逃げまくりましたよw

Σ(゚Д゚|||)
気がついたら・・

0527リスト

あうあうあうあうあうあ。゚(ノдヽ)゚。

0527生き残り

全滅阻止のためヒッソリしてたんですが、何度かBISサンやらWIZサンやらが近くまできて
ヒヤヒヤドキドキでしたよ(ノ_・。)

0527結果

ウン、完敗です。゚(ノдヽ)゚。

フルメン揃えてまたリベンジお願いしに参ります!

OutSideのミナサマ、対戦ありがとでした^^




=おまけ=

ミズナ秘密中にゲト。。
0527あるば

Uおめー^^
・・・あり^^;



ドレミ武器の修理。。
グラ修理

( ;∀;) タカスギジャナイノ・・・・


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
