

5/29(木)~6/2(月)Gv

聞いて聞いて♪
再免許取得まで、あと学科2時間、実車3時間というとこまでこぎつけました!
先週は毎日通いましたよww

というとこで更新してなかったtmkyです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

6/28までに教習所卒しないといけないので、かなり焦ってたわけです☆☆
まぁ、その前に学科テストやら何やらまだまだ課題イパーイ(゚∀゚)ノ
がんばります!!!!!!



■5/29(木) 22:50 大量のコンブサマ エルン
0529こんぶ

おー!集まりイイ(゚∀゚)b
って、関係ないけどこのフィールドってカサカサカサカサ的なもんが沢山いるとこだよね
あれってなんなんだろ?w まぁどうでもいいけど^^;

0529こんぶ結果

大量のコンブのミナサマ、対戦ありでした^^




■5/30(金) 22:55 おむすびコロリンサマ ソゴム
0530おむすび

うん、スタメン^^

ソゴムは広いフィールド、出会うまでちと時間かかりますよね~
まぁ今回は結構早めに衝突することできたんですが、問題が発生!!
Gv時間半分くらいぶつかりあったくらいでしょうか、いきなり落ちた!

んで、急いで戻ってみると・・・・・

0530おちた

半分くらい落ちてる・・・(´Д`。)

んでふと目線を左上にうつすと・・・・

Σ(゚Д゚|||)

0530おむすび点ばぐ

ナンデスカ、コノテンスウ・・・
どうやら、テリマソ全員落ちたみたいです。゚(ノдヽ)゚。

おむすびサン方も数人落ちたらしいですが、全員ではなかったみたいで
点数ばぐったwwww

6365-830で勝ってたんですけどねw
まぁどんまい☆

最終的にはもう点数動かないので、このまま両Gとも古都戻りして終了となりました^^;

おむすびサマ、また対戦お願いします^^




■6/2(月) 23:00 晴天の霹靂サマ 蛇目
0602霹靂

久々の蛇目での戦ですな☆
一番フィールド上で水抵抗が下がるとこ&狭いっつーことでBIS泣かせなmap。
お相手に範囲サン沢山いるとイタタタタタです。

てヵ、ウチには好都合だったかもしれません^^
ドラツイン(゚∀゚)b
衝突後すぐにドラがうなりました。

0602どら

回した瞬間こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
その後も範囲うなる中、ディスペ加わり物理火力で突きます。

0602霹靂結果

霹靂のミナサマ、対戦ありがとうございました^^




=おまけ=

毎度ながらどぉでもいい乙dろp・・

ミズナ秘密にて・・
ますぐり
あう・・・2個目だよ・・・( ;∀;)

ミズナ洞窟にてjunサンとペアハン中・・
ふぁいん
とったど
おめ!!!!!wwwww
レッツゴーエサ!!!w


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
