

6/3(火)~5(木)Gv

カステラを食べて只今ムネヤケ中・・・・

そんなtmkyデス・・・どうもこんにちは(´Д`。)ノ



うっかりSS消去しちゃったで、手抜きありの更新です(ノ_・。)



■6/3(火) GenesisAigleサマ
0603ジェネ

Genesisのミナサマ対戦ありがとうございました^^




■6/4(水) 赤い彗星サマ

今回大敗。゚(ノдヽ)゚。
彗星のミナサマ、対戦ありがとうございました^^
(SSなにもなくてスミマセン><)




■6/5(木) 22:20 Zooサマ 砂漠
0605Zoo.jpg

今回のお相手がZooサマってことで、我が陣物理火力が4人もいますヽ(´ー`)ノ
正直言ってあまり見られない光景かも(●´艸`)
てかWIZ①でカナリ不安ですが・・・・><

衝突後、激しくぶつかり合いました。
やっぱお相手の火力サマSugeeeeeeeッ!
アスヒがおっつかないんですよ!!!!
青アスヒ⇒フルチャアスヒ⇒最終的に心臓アスヒに切り替えても、おっつかないヽ(´ー`)ノ
流石としか言い様なかたです^^

ですが、我が陣も粘りますよ!

0605タゲ合わせ

the☆タゲ合わせ(゚∀゚)b
左にサムサン、右にベロサンのパラ。それに合わせてパーシ。
ステキデス^^

0605Zoo結果

Zooのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
