

ここ最近のGv

約10日くらい(?)ぶりの更新ヽ(´ー`)ノ
Gvはちょこちょこやってはいたんですが、なんせリアルが忙しかたッ!!!!!

うん、そう。教習所ね教習所☆

んでね今日6/19(木)、

無事☆免許取得しました d(゚∀゚)b

2度目の発行デス、免許帯は若葉色デス、イェーイdd(゚∀゚)bb

ここまで長かったわ・・・・

約半年ヽ(´ー`)ノ

約1年半の無免許に、やっとピリオドです^^^^^^

あ。これを見てくれたミナサン♪
おめでとぉのキモチは、フルチャ1セットでいいですぉ^^^ 
耳待ってますw (誰もくれなそうだけどぉ・・・・w)



さてさて、Gvの方はというと・・・
結果だけでスマネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ_・。)


■6/13(金) BLAMEサマ
0613BLAME.jpg



■6/15(日) OutSideサマ
0615out.jpg

上記メンバの他に、この後新Gメンのヒュンケルサンがきてくれましたよ^^
結果点SS取り忘れましたが、勝ちました^^


■6/16(月) おむすびコロリンサマ
0616おむすび



■6/18(水) 黒い兄弟サマ
0618黒い兄弟Gメン

集合SSまたもや撮り忘れ・・・・orz
このほかに久々にエルサンが参加してくれました^^

0618黒い兄弟

物理①はキツイっすwww


BLAMEサマ、OutSideサマ、おむすびサマ、黒い兄弟サマ、対戦ありでした!!!!




=おまけ=

オツドロッ報告^^^^

0613drop.jpg

0617drop.jpg

コメあえてなし^^^^



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

無免許運転卒業おめでとー
これで警察にビクビクせずに運転できるね

★No title

免許取得おめです。
うーむ、1年半無免許か。
ある意味、無免許でも行けるなww


★No title

オーチャン、ひろしサン、コメありー^^

ある意味、リアルでの暗黒期でしたヽ(´ー`)ノ
実際再び免許手にするとですね、何か気持ちの持ちよう違いますよw
今まであって当然みたいな感覚でしたからw

他にも耳オメくれた方々、フルチャくれた方々どうもありがとでした^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
