

誰かどうにかして(´Д`。)

最近身近な人とか、聞きなれた名前の人とかの引退を目に耳にして、
それにちょっと引きづられぎみのtmkyです、どもこんにちは(´Д`。)ノ


WIZはミズナ秘密という停滞期。やっても上がらんとか、もう飽きてきたよ^^;

BISはもう荷物持ち化してるし(´Д`。) 運狩りすらしてないよ^^; 

キャラベル(知識剣士)は、スウェブ秘密期。まもなくフォーリン。

ドレミ(物理剣士)も、遺跡内周とソロで地味にレベ上げしてスウェブ秘密期に入りました。


キャラベルもドレミも早く秘密に行きたいと330-340間、暇さえあれば狩ってたけど
実際どっちも秘密期になると、なんだか拍子抜け・・・・^^;

あとはもうGvしか楽しみないですなw



あ、そだ!
ウバちゃん!! もしBlog見てたらカムバァァッァァァークプリィィィィズ!!!!!!!
今のテリ-にはウバちゃんが必要です(゚∀゚)ノ
待ってます♪



さてさて前置き長くなりましたが戦歴~☆(少ないけど^^;)

■6/19(木) 2240 OFF_ROADサマ sbain
0619オフロ

完敗ッス^^
オフロのミナサマ対戦ありでした!


■6/24(火) 2245 精霊の翼サマ 
0624精霊

何かバグっててアタシの画面には露店がイッパイうつってましたw
おかげでサムタンの名前映らずw 手書きしときました^^^^
あとオーチャンもいたのに映りこんでなかった、ゴメンノ><。。
パーシもギリインだったので載ってないや><・・

てか、ぎゃぁぁぁぁですよ。゚(ノдヽ)゚。
痛かったッス、瞬く間にチーン(´Д`。)

0624ぎゃあ

守り守られの二人が相次いでチーンしました><。。
申し訳ナイ;;
まぁいつまでも空を見てる柄じゃないのですぐ復活しましたがw

取られた分は取り返す、といっても取り返せない支援キャラなので・・・・・
そこは仲間が頑張ってくれましたよヽ(´ー`)ノ

0624精霊結果

結果、勝ちです^^
精霊のミナサマ対戦ありでした!



=おまけ=
毎度おなじみになりつつある乙ドロ・・・^^^^

ドレミソロ時。。平民の夢・・・・orz
0624ドレミソロ


その他・。・
0625青龍U

0626運比首

0626鋼GDX27

0626魔法杖34



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

鋼GDXレンタル希望
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
