

6/26(木)・27(金)

梅雨デスネー
毎日こんな天気だとウンザリですなぁー
何もやる気しまてん^^

そいえば土曜に後輩と遊びに行ってきたんですよ
行ったことのなかった、池袋ナンジャタウン。

『ナンジャラー!^^』



入った途端これですよ。
大人なタマチャンは正直引きました・・・・www
どうもナンジャタウン内の挨拶らしいです^^

流行らすか、G内で・・・・・・(゚∀゚)

アタシを見かけたら是非元気よく
『ナンジャラー!!』
と声をかけてくださいwwwww



さてさて戦歴っと・・☆


■6/26(木) 2215 鷹の団 ソゴム
0626鷹の団

まだ対戦したことのないGサマ。人数多かったです、はい(´Д`。)

0626鷹結果

鷹の団のミナサマ対戦ありでした^^



■6/27(金) 2335 X-men ソゴム
0627xmen.jpg

今回こっぺサンがGJ^^

0627こっぺ

ね^^

0627xmen結果

X-menのミナサマ対戦ありでした^^


ナンジャラー(゚∀゚)ノシ



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
