

やっぱワンピースだよね

こんにちは(・∀・)こんにちは

超マンネリ化してきたRSですが、相も変わらず暇さえあれば権○とスカって
まぁまぁ楽しくやっております( *´艸`)
まぁほとんどバカ話と、けなしあい&罵り合いなんですけどねwwwww

そんな会話の中で、「そういやdrgnはどうしてんだろう?」って話しがでました。
不思議なもんですねー、そんな翌日drから電話ありましたYO☆

去年の11月?あたりぶりじゃない?ってなくらい久々でしたが、drも相変わらず
あふぉでした^^^^^^^

※さてこっからは、drgn代理bぉgです^-^
そんなdrも、まあリア充満喫?らしいです。仕事も輪をかけて忙しくなったようです。
新婚生活は・・・まぁまぁらしいです。ワンコがかわいいらしいです。
RSしなくなってから、漫画ブーム到来してるらしいです。
ワンピースらしいです。

いいよね、ワンピース( *´艸`)

ま、drも元気そうだったんでヨカッタヨカッタメデタシメデタシ。

壁|エ)`)・・オヒサ

ブログ更新とか忘れてました^^^^

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!!
今年もヨロシクお願いシマスヽ(´ー`)ノ

652.png

ドレミ、転生1回やっとことさ暗黒抜けました!!
運営のDTいじめもあることだし、Gは古巣に戻り秘密とGDだけに
なりましたよっと。

あと年末からテイマも復活させており、ちまちまと狩っております。

初u

初Uはこんなんでした。
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


あと、やっぱり釣られてしまったロト。

ksろと

(;`皿´)キーッ

はい、負け組www


おしまーい☆

再構成代行

久々にテイマ起動して、かけらたまったので悪魔代行しました^-^


以下、SSとなります。。
役に立てず申し訳ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


代行



またよろです><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
